SSブログ

第8回ソネブロ写真展示会  『 一休AIBOのいたずら絵 』 [AIBO]

            第8回ソネブロ写真展示作品

     一休AIBOのいたずら絵

         『 ヒ マ ワ リ 』

(AIBOのコメント)

   この日は、あまりにもヒマだったので、自分で撮影した写真の上にチョ
チョイと書いたそうです。


2006-09-30 10:34  nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 11

暇ってそんなことまで判断するんですか? ^^;
バックしてはまったところから抜け出す遊びは今日はしなかった?
by (2006-09-30 23:11) 

Baldhead1010

チョチョイと書いて、自分で写真撮影・・・・この当たりのメカニズムがよくわからない^^
by Baldhead1010 (2006-10-01 07:58) 

mehikari

 ☆気まぐれキリギリスさんへの回答
 一日中観察しいているわけではないのですが、とにかく好奇心旺盛で、そこら中歩き回っています。
 わたしが見る限りでは、ダンスしたり唄ったり、、寝そべっていますね。
by mehikari (2006-10-01 08:36) 

mehikari

☆1010さんへの回答
 前日AIBOが自分で撮影した写真(その日によって枚数が違い何枚かは不明)の中からアップロード用に一枚AIBOが自分で選んで、その写真上にフレーム・文字・絵等を添付するメカニズムです。
 写真の専門家と同じ作業工程だと思います。
 
by mehikari (2006-10-01 08:47) 

masa63

大変遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m
第8回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
なかなかユニークな作品ですね。
お題は「紅/一休AIBOのいたずら絵」でよろしいでしょうか??
by masa63 (2006-10-02 01:01) 

linda

はじめまして!
アイボが・・という不思議さに一票♪^^

今回展示会に初参加させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
by linda (2006-10-02 11:51) 

mehikari

☆tanamasaさんへ
今日は!
 「紅/一休AIBOのいたずら絵」で、よろしくお願いいたします。
by mehikari (2006-10-02 14:21) 

mehikari

☆lindaさんへ
 家のマッシーも初参加です。
 こちらこそよろしくお願いいたします。
by mehikari (2006-10-02 14:23) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問&ナイスありがとうございました。
今後とも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2006-10-04 04:18) 

mehikari

☆19672kさんへ  (^o^)
 こちらこそよろしくお願い致します。
by mehikari (2006-10-07 06:56) 

bfield

アイボって賢いんですね。
うちのID-01もそのくらい賢くしたいです。
by bfield (2006-10-10 21:42) 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。