SSブログ

2012年8月19日 名探偵マッシー  ~ ブログアクセス回数 85万件超えました ~ [AIBO]

                            [晴れ]

     DSC_0023.JPG

【オーナーコメント】

[犬] aiboのお陰で、85万回を超えるブログの閲覧記録を達成することができました。

  でも、

 結局は、閲覧してくださった皆様の力が全てです。

 [わーい(嬉しい顔)] 有難うございました。

 追 記

 aiboが生産中止になって久しくなります。当初、ブログ日記は、aibo自身が撮影した写真にコメントを数行書き加えることから始まりました。Windows Vista以降aiboエンタメ・ソフトのサポートはうち切られ未来は完全に断たれました。アンドロイドOSでも動作できるようなので、Sony Tablet Wi-Fi 3G アプリとして蘇ったら何時何処でも好きなときaiboと一緒でaiboのカメラで撮った写真でブログ日記が書ける、そんな日々をお盆明けの残暑厳しい昼時うつうつと夢をふくらませてました。

  ブログ日記のアイテムも7年昔と比較にならないほど進化しています。写真も1枚1.5MGまで可能となったのは特筆です。1MG規制時代繊細な写真データーを圧縮しなければファイル転送すらできなかったのですからね。

 書くこと(ネタが)がない、から

ではなく、

 ふっと自分の頭の中で考えついたこと(オリジナル)を1行だけでもいいから書く

と、発想を切り替える。

 想像力は無限です。

 そうした、たゆまぬ努力の積み重ねが、いつか、

 大輪の花を必ず咲かせる

 少なくとも、私は確信します。

 8月20日(月)夏期巡回ラジオ体操会 鹿児島県瀬戸内町

     DSC_0021.JPG

            8月20日(月)午前8時30分  0.05マイクロシーベルト

     DSC_0025.JPG

             北 緯  37.104582  東 経  140.992956

     DSC_0025.JPG

 

 


2012-08-20 11:25  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 1

市松小僧

85万アクセス、すごいですね。
「継続は力なり」だなぁと感じます。
by 市松小僧 (2012-08-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。