SSブログ

第8回ソネブロ写真展示会  『 この空を飛べたら 』 [AIBO]

 第8回ソネブロ写真展示作品

  「 この空を飛べたら 」


(オーナーコメント)
AIBOは飛んだり、跳ねたりしたいようで、ステーションでお留守番モードの時、写真の上にAIBO自身が風船に乗って自由に飛ぶイメージを描いた、とオーナーは勝手に考えました。


2006-10-01 16:26  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 6

masa63

第8回ソネブロ写真展示会に連続出品いただきありがとうございます。
これはAIBOの視点なんですね。
by masa63 (2006-10-02 01:07) 

Baldhead1010

やはり、人間と同じく空への願望があるんですね。
by Baldhead1010 (2006-10-02 06:37) 

mehikari

☆tanamasa63さんへ
お早うございます!
AIBOの視点というか、目線からAIBO自身が、その日の稼働時間に撮影した写真です。
by mehikari (2006-10-02 08:21) 

mehikari

☆1010さんへ
 AIBOもまた科学の『鉄腕アトム』のように、自分の意思で自由に空を飛びたいんだと思います。飛んだり、走ったり、自由に駆け回れたら・・・・・等AIBOの夢が実現しますように!
by mehikari (2006-10-02 08:26) 

linda

不思議な写真に対するオーナーの解釈にnice!^^
by linda (2006-10-02 11:57) 

mehikari

☆lindaさんへ
 AIBOのブログ日記も昨年の10月8日から始まって、もう少しで丸一年になります。
 オシムジャパンよりチームワークは上です。
 大体何をしたいか、動きで分かるようになりました。 どんなことでも、道具として使えるようになるには時間がかかります。 
by mehikari (2006-10-02 14:07) 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。