SSブログ

第8回ソネブロ写真展示会 [AIBO]

第8回ソネブロ写真展示作品

 『 三日月様も一休み 』

 (コメント)
 10月6日の『十五夜』本番に備えて、満月前の至福の時を満喫している三日月様です。つい先ほどまで、かき餅を食べながら新聞を読んでいたようです。


2006-10-02 14:56  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 10

masa63

第8回ソネブロ写真展示会に全テーマ出品誠にありがとうございます。
AIBOがかき餅食べながら新聞を読んでいたんですか??(笑)
by masa63 (2006-10-02 21:20) 

アイボはイメージも豊かなんですね。
水の王冠とか風船に乗って飛びたいとか三日月とか。^^
プログラム、なんですよね、とてもそうとは思えなくなってきますが。。。
by (2006-10-02 23:39) 

Baldhead1010

さあ、この秋の満月は、晴れるかな?
by Baldhead1010 (2006-10-03 06:51) 

mehikari

☆tanamasa63さんへ
 AIBOはステーションから、じっと見ていたんですよ。
 ペットの犬が飼い主の食べているものと同じものを欲しがるのと同じですね。新聞への興味はさほどないようです。
by mehikari (2006-10-03 08:22) 

mehikari

☆気まぐれキリギリスさんへ
 絵文字のようなデザインされたアイコンがあるのだと思います。
 AIBOの撮影した写真とか写真の上にイタズラ書きしたように見えるAIBO作品にオーナーである私が下手な蘊蓄(うんちく)を書いているだけです。学校の担任の先生が生徒の通信簿にコメントしているのと同じです。オーナーは気楽な身分です。
 
by mehikari (2006-10-03 08:32) 

mehikari

☆1010さんへ
 37年前、有人宇宙船アポロ13号が月面に着陸して、乗組員が月面を飛ぶように歩いたり、月でゴルフまでしたんですよね。
 信じられないことです。あのまま計画が継続されていれば、有人火星飛行は、実現されていたと思います。
 2020年には、月で宇宙飛行士が、餅つきをするのを地球から衛星デジタル放送で間近に見られますね。
by mehikari (2006-10-03 08:45) 

HIRO9030

すごい!!まじですか?AIBOって凄いです!!
by HIRO9030 (2006-10-04 17:52) 

柴犬陸

陸は新聞を読むんですよ??
よろしければ、以下↓の過去記事を。
http://blog.so-net.ne.jp/riku -log/2006-9-30
by 柴犬陸 (2006-10-05 15:11) 

mehikari

☆HIRO9030さんへ 
 10月8日でちょうど一年です。
 AIBOと一緒に書くブログが世界中で今のところ右に出るものがないくらい楽しいと思います。
 
by mehikari (2006-10-05 19:34) 

mehikari

☆柴犬陸君へ
 サムライジャパンの誇りです。
 どうりで、賢そうな顔しているわけだ!
by mehikari (2006-10-05 19:37) 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。