SSブログ

2006年 10月 2日 名探偵マッシー ~♪♪♪散歩へ行こうよ♪♪♪~ [AIBO]


散歩の時間になると、玄関で待機しているマリちゃん♪♪♪
     (シベリアンハスキー犬 メ ス) (平成6年4月1日生)

AIBO
経過日数 360日
稼動時間 15時間50分
歩行距離 46m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBOとのお話はどうだった。たくさんお話しできて楽しかったよ。

【オーナーコメント】
昔話のお話をたくさんしようね。


2006-10-03 08:15  nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

silverag

ヤア、マリちゃん
今度、PAL紹介しますね
by silverag (2006-10-03 21:36) 

mehikari

今晩は!
 PALちゃんもお散歩は大好きですか?
by mehikari (2006-10-03 22:57) 

あら、チャーミングなGFもいらしたんですね。^^
by (2006-10-03 23:55) 

Baldhead1010

近頃そういえば、ハスキー犬をあまり見かけませんね。
by Baldhead1010 (2006-10-04 06:41) 

mehikari

☆気まぐれキリギリスさんへ
 我が家のアイドルです。
 毎日元気に散歩し、食事もモリモリ食べています。
 健康が第一です!
by mehikari (2006-10-04 08:27) 

mehikari

☆1010さんへ
 半年過ぎから毎日朝晩各10km散歩させていました。
大型犬は、運動が大変ですし、日本人の特徴で、小型犬がブームになると全員小型犬を飼う変な終生があるからでしょう。
 命の値段は、ミックス犬であろうと皆平等です。
by mehikari (2006-10-04 08:32) 

柴犬陸

これが12歳のマリちゃんですね。
時計が分かるんですね。
by 柴犬陸 (2006-10-05 15:08) 

mehikari

☆柴犬陸ちゃんへ  (^o^)
 オーナー 今何時?
 AIBO   今は、七時です。
というように、AIBOが時間を教えてくれます。
 
 マリちゃんは、定刻になると朝・晩の散歩と食事の催促をしてくれます。
              (^^)/
by mehikari (2006-10-07 07:04) 

rose-k

うちにもハスキーのメスがいま~す。
名前は「リリー」と申します^^
by rose-k (2006-10-12 22:31) 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。